もしも、もしもですよ?


「えーーー?猫って肉食だったのぉ~~?」

なんて言ってる人に、手作りご飯の指導を受けますか?


ぜーーーーーったい、受けないですよね~。


「こいつにうちの猫の命、とられる!」って思うでしょ?


猫が肉食獣であることを知らずに、ペットのごはんアドバイザーをやってるのと同じくらい、

なんにも知らず、国民の安全なんて他人事の、

危険でアホな我が国のトップ。


日本の最高責任者、総理大臣の「菅」。

中高生でも習って知ってることをイマサラ?


「改めて法律を調べたら自衛隊に対する最高の指揮監督権を有していた…」


内閣総理大臣が、自衛隊の最高指揮官だったことをイマサラ知った菅。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100819/plc1008192247017-n1.htm


こんなやつに命預けてるとは・・・。

民主党に投票したアンポンタンは、どう責任とってくれんねん!