土日とセミナーに行ってました。

ユイワン先生のオープンセミナーです。


はじめてユイ先生のセミナーに行ったのは確か13年前。笑

思い切り世代交代してたセミナー会場で、

すんごく、自分が年取ったのを感じてしまい「オーマイゴッド!」状態でした。泣


そしてそして、エネルギーを流す実習をしてたのですが

体力が落ちてる自分を感じてしまいショック!

ウェイクボードをやっていたときは、筋肉も代謝もとても充実して

躍動感あふれていたのですが。。。今回は細胞がくたびれてた残念な感じでした。


肉体からも脳からもたくさんの警告が!!!!

「さて、自分、どうするの?」

を突きつけられた感じの2日間。


どうする?自分!叫び


***********

プチコメント

ユイワン先生と木坂健宣氏はとても似た人種な感じ。

自分が自分らしく、今世を生き抜くためのエッセンスをチクチク刺激してくれます。笑

そういう人に私はなりたい。漱石(笑)