こないだの土曜日は明治神宮で打ち合わせでした~!


なんか打ち合わせというよりも、個人レッスンの時間を頂いたような・・・笑


実は6月と7月に行うはずだった動物ヒーリングのセミナーを

引き受けてくださる方が現れましたノデス!

(亡くなったヒーラーさんとyukiという勉強会を構想からカリキュラムまですべて一緒に作ったご友人の方です。)


日頃は瞑想を教えていらっしゃる方で(男性です)、

今回のことで、裏に引っ込んでいることもできなくなったそうで・・・笑


たくさんの教えを

キモチワルク無く、アヤシク無く、おもいきり健全に教えてくれます。笑


動物yuki勉強会!

yukiというネーミングは「愉快な気」という意味だそうです。


動物ともっと楽しく、愉快に、元気に過ごしたいと思う方は是非ご参加ください。

今以上に、動物とのコミュニケーションが深く&上手になり、

豊かで愛にあふれるペットとの暮らしが、もっともっとできるようになります!


自分の手で、動物たちに癒しの愛を与えてあげたいなー、恩返しがしたいなーと思ってる方にまさにピッタリの勉強会です。


動物yuki-1章(有為編)

動物yuki-2章(無為編)とは陰と陽の関係にあたりますので、両方受けてやっと丸い円になります。


開催は9月か10月になりそうです。


どうも呼吸法が上手にできないなーとか、1人で瞑想とかできないなーちゃんと習いたいなーと思ってた方にもとってもおススメです。



詳細は後日ブログにてご連絡しまーす。ドキドキ

少人数での開催となると思いますので、ちょくちょくチェックにいらしてくださいね。


たのしいよニコニコ