あなたと私、つながってるから、


あなたがうれしいと、私もうれしい。

あなたが悲しいと私も悲しい。


あなたと私は、つながってるんだよ。

だから

私の仲間がたくさん殺されるということは

あなたの1部分も殺されてるということ。


私たちを殺すということは

自分の手で自分の心も体も傷つけてる自傷行為。


自分を愛するということは、

私たちにも愛が流れてくるということ。


ぜーーんぶつながってるから


大基本は

自分を大事にして。


そして、自分の1部分として、私たちを愛してほしい。


自分を憎んで、自分を愛さず

私たちだけに愛を注ごうとしても

それは無理。


それは本物の愛じゃない。


だって、私たちはつながってるから。

あなたは私の1部だし、私はあなたの1部だから


はやくきづいてね。


犬、猫、ペットたちより。