昨日6月28日、

2時間強にわたるヒーラーさんの追悼お祈り会に参加してきた。


そこは東京の大きな公園。

芝生の広場も広く大きく、

1本1本の木も見事で生き生きし、

東京とは思えないくらい空気もさわやかな聖なる空間の大きな大きな公園でのお祈り会。


公園全体を歩きながら、あるスポットにいくとお神酒をささげ、祈りをし、公園を1周する。


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

足場が不安定な場所を何か所もいくので結構大変でした。^^;


お祈りを済ませ、輪になりヒーラーさんに祈りを届け、

「じゃあそろそろ終わりにしましょうか、」といった矢先、


ザザザザザーーーー、と鬼のような大雨に。笑

(あー、絶対、あのヒーラーさんがいたずらして笑ってるな、という感じでした。)


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


勉強会の打ち合わせはメールだけでも大丈夫だと思ったのに、

「会ってじかに、打ち合わせをしましょう」とおっしゃり、

旅立つ最後の日の東京でお会いし、


私は、たぶん、駆け込みセーフのギリギリで、彼から光の種を頂いたんだと思う。


頂いた種の意味、肉体を離れるギリギリ直前に出会い引かせてもらったカードの意味。

・・・自分で考えなきゃ。


・・・仕事やいろんなことが大きく変革しそうだ。