やっぱり地球を守るために肉体を手放され、より自由になられたようです。

あちらからお呼びがかかったのかもしれません、より重要なお役目のために。


セミナー、勉強に関して言えば、

明日もできると思うなよ、ってことですね。


来年もセミナー開催があると思うなよ。

いつでも受けれると思うなよ。

ってことです。


「残念ですが、今回は見送ります、次回お願いします」というメールがよく来ますが

次回、なんてものは「幻想」です。

本気で残念ですと思うんなら、命がけで来い!と思います。笑。


開催したあとも、先生が死ぬかもしれない、あなたが死ぬかもしれない。

そしたらセミナーはおしまいです。

 (オイラが死んだら誰かにお願いして継続しますが。動画配信はできなくなりますね。)


まあいっか、明日で。

まあいっか、次回からで。

まあいっか、こんな程度で。

まあいっか、てきとーーで。

まあいっか、明日お話しよっと。



残念でした、あるのは「今」だけです。

そして肉体は有限です。

肉体をもってる「時間」も有限。


明日がある、と思うのはまやかし。


今度やります、の今度っていつですか?



~~~~~同じ国の同じ世代に、リアルでお会いできたことに感謝いたします。~~~~。