6月30日、7月16日、2回にわたって行う「動物ヒーリング勉強会」

にお申込下さった皆さまへ


本日、パプアニューギニアでの祈りの旅から戻られたヒーラーさんが

成田到着後、成田病院内でお亡くなりになられたそうです。


ミクシー内の記事でしかわからず、

私はこれが本当のことかどうなのかもわかりません。


出発前日の15日にお宅に伺って打ち合わせをし、楽しくお話をし、カードを引かせていただき、

20日もパプアからメールいただき、「到着をお待ちください!」と普通に書かれてありました。


祈りが相当大変だったのだと思います。

日本に来る大地震を止めにいくためでしたから。

かなり肉体的につらい祈りだったのだろうと想像します。


明日詳細がどこかに書かれているかもしれませんので更に情報を探しますが、

30日の勉強会は中止になると思われます。


皆さまには明日おひとりおひとりにメールさせていただきます。