南アフリカではアメリカ人のお客にライオンハンティング(=別名、缶詰ハンティング)をさせてお金を稼ぐ。

詳細↓

http://ameblo.jp/pet-genki/entry-10504296030.html


今度は「ライオンバーガー」だ。

アリゾナ州の飲食店が南アフリカのサッカー・ワールドカップ(W杯)開催記念に「ライオンバーガー」のメニューを発表した。

http://cnn.co.jp/business/AIC201006240011.html


アメリカ人って、なんなんでしょう?

ライオンをハンティングで遊び殺したり、ライオンバーガーなんて作ったり。


もしやハンティングの規制が厳しくなったから、

ハンティング用に繁殖したライオンをライオンブリーダーあたりから買い付けてるんじゃないだろうか?

売りさばけないなら食っちゃえばいいじゃん?って感じなのだろうか?(想像です。)


捕鯨反対!と言って日本人を野蛮人扱いしマスコミあげて叩きまくるアメリカ人のこの行動。

そして、この件で

爆弾を落とすぞ、と脅しをかけるも、メキシコ湾は知らないふりの動物愛護団体。


なんかおかしくないですか?

正義を振りかざす前に、自分のその姿を鏡でうつしやがれ。