6月15日、「動物のヒーリング勉強会」の打ち合わせのためヒーラーさん宅へ。


で、「よかったらカードを引いていきますか?」と言われ

日本の神様カードを引かせていただいた。(わーい、ラッキーニコニコ


カードを切ってる最中、ピョン!!と勢いよく、魚が飛び跳ねるみたいに飛び出たカード1枚。


それがこれ。


ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ


あめのとこたちのかみ。



でもってカードのメッセージは


このカードをひいたあなたには、いよいよ個としての自分を表現するべき時期がきています。

もう舞台のそでに引っ込んでいてはいけません。

堂々と舞台の中央であなたの個性や能力を発揮してください。


注目されることへの恐れを手放しましょう。

今、拡大のエネルギーがあなたに訪れています。

皆と違う自分を喜びをもって創造しましょう。


演劇を鑑賞するといいでしょう。


って、おいおい、

オイラは過去10年、プロの舞台照明会社にいて毎日毎日

朝から晩まで演劇やコンサートを観ながら照明を裏で照らしてたのですが~。笑


まさに、舞台のそでにいた裏方さんです。


そいえば

アーユルヴェーダスクールで仕事をしてたときも

インド占星術の先生に

「もう裏に引っ込んでないで前にでなさい」と言われていたっけ。


で。

ヒーラーの先生に、たてつくオイラ。

「だって先生、私には何も得意とするものなんてないし、なにで舞台中央にたてばいいのかわかりません 泣」

「もう、考えただけで、心臓がバクバクしますし、私には本当に何もないんです。」

と訴えたら、


「それはトラウマだね、それを克服するために今があるんだよ」と言われ

「受けたくなったらセッション受けにいらっしゃい」

と言われました。


何をどこからどうしたらええねん!(泣)

まずはこの神様が祀ってある神社にでも行くか。。。

しくしく。