5月初旬くらいから、プラクティショナーさんに選んでもらっフラワーエッセンスを

クロにあげている。

(自分に近い存在である家族や恋人やペットには、他者から選んでもらうほうがいいのです。)


非常に恐がりで、あらゆるものから心を閉ざしてるように見受けられるクロに

チョイスしていただいたのは「FESのヤロー」


ヤロー解説(フラワーエッセンスハンドブックより1部抜粋)

●ヤローは繊細で浸透性のあるオーラを強化し、エネルギーの流出を防いで、外部の影響から身を守ります。

●ヤローは、輝く光の保護膜で自己の本質を統合に導き、ヒーリングのエネルギーがその人を傷つけることなく自由に流れ出るよう促します。

●活力と強さをもたらしてくれるエッセンス


さて1か月使った変化は、

犬らしくなった!です。ニコニコ


ちょっとだけ、感情を出すようになりました。(これはクロにとっては大きな大きな変化です)。

そして、吠えたり(吠えなかった)、くんくん言ったり(クンクンと甘えなかった)、こちらの言う事にちょっとだけ耳を貸してくれるようになりました。(以前はすべてに無関心で、人生をあきらめているように見えていた)


フラワーエッセンスのノウハウ本、ハウツー本では決して出てこなかったエッセンスをチョイスして下さったプラクティショナーさんの腕の良さに驚きです。


しかし、これ、フラワーエッセンスだけの効果でもなく、

手作りおやつを動物シェフさんに作ってもらって、あげていたことも大いに影響してます。

健康なエネルギーのおやつによって

「うれしい」、「たのしい」、という感情がより出やすくなって

フラワーエッセンスとの相乗効果で、

グンと変化が表面に出てきたようです。

まさに「ヒーリングおやつ」なんだ!と実感。


さて

・・・今日はうちが主催の「動物のためのフラワーエッセンス・ステージアップコース」です。

優秀なプラクティショナーになって、たくさんの動物たちに光を届けてくれる日が楽しみです♪