たくさんの受講された方から感想メールが届きました。

ありがたいです。


セミナーって、受講生のレスや感想を元に

どんどんそのクラスに合った形状に変化させていくものですので

メールのコミュニケーション、おおいにうれしく思います。


感謝、感謝。


感想は頂いたものは100%ポジティブな感想でした。

「楽しかった」「あっという間に終わった!」「最後のケーススタディは役立つ!」「焦らず極めたいです」

「知らないことだらけだったけど、うちのコにあてはめて考えられたので面白かった!」

「次が楽しみ」「今まで勉強してきたものも生かせそう」「勇気をふりしぼって参加して本当によかった」、などなど。


まったく東洋の知識がゼロからでも、楽しめた人がほとんどだったのでカリキュラム的には成功だったようです。


(初回以降も気を引き締めて進行状況をチェックしなければ!笑)


・・・しかし休憩時間は女子校のようでした。(って女子校知らないけど 笑)