明日から1年間かけて

ペットの東洋医学を勉強するセミナーがスタートします。


きっと楽しくオープンに進めそう。明るくて楽しそうな人が多い気がします。

(メール頂いた文章を読む限り。)


ペットの陰陽五行なんて女子が勉強するわけないよなーと思ってましたが

大間違いでした。苦笑

うちとしては大所帯の1年間になります。笑


今期だけの限定、東洋医学の「総合」セミナーです。

勉強は

陰陽五行にはじまり、アーユルヴェーダ、生薬、漢方、キッチンファーマシー、免疫学、微生物学、病邪、などなど。

頭真っ白になりそうな、でもコアで楽しい授業です。

みんながんばろう!


いや・・・自分もがんばる!笑(なにせアーユルヴェーダな人なもので・・・汗)


動物の健康管理の啓蒙、実践のためにみんなで1年間がんばりましょう!