試食会でのわんちゃんたちのお顔~。


自然で、安心素材。しかもフレッシュ!
良い食べ物は良い骨を作り、良い血を作り、良い筋肉を作り、
つまり生命力アップのスイッチがポンって入り、

オーラ自体も輝き出します。


ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ

「うむ、うまいです」



ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ

「う、うまいです」


ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ

「ちょっと、ちょっと、それなあに?」
グイグイのぞきこみ~。



ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ

「ボキにちょうだいよちょうだいよ、ちょっとちょっと」



ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ

「見せてるだけじゃなくってさ、ちょうだいったら」
「じとーーーー」(黒バッグの中)


ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ

「うまっ!」「おもわず立ちあがっちゃうよ!」


ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ

「モデル気分!」


試食にお付き合い下さったわん達、そして飼い主さん方、本当にありがとうございました!

気を良くしてまたやっちゃおうかな。笑


     twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする