犬、猫、うさぎ、あらゆる愛玩動物の幸福、健康を追求したい!

啓蒙したい、広めていきたい、

日本の愛護環境を変えたい、

と思って

受講して下さる方には

全身全霊ですべてをお伝えし、

伝達者としておおいにバックアップしていきたいと思ってます。


卒業後は講師になっていただきたいと思ってます。


お金がなくて受講できないという方

本気な方ならバックアップします!


伝道者が足りないから、増やしていきたいのです。

(うさんくさくないこと。実践してること。偏った知識がない方をデビューさせたいと思ってます!)


講師をやってみたい人は

是非「ペット東洋医学総合指導士」で勉強されてみてください。