自分はただ「セミナー開催」を仕事としてるわけじゃないんです。


センスのある人を見つけたら

講師(教師)として、瞬時に依頼してます。


「あ!」と思ったら声をかけてます。


現にナチュケア1期には5人に講師をお願いしてます。

3期生は3人が講師をやりました。


伝えることが勉強になりますし

一般飼い主さんに

最先端の情報を安くご提供することができます。



4月開催の「ペット東洋医学コース」も

講師デビューしてくれそうな人を探すために開講するようなものです。

大阪在住の竹内先生の代わりに今後、東京でも

陰陽学をふまえてちゃんとアドバイスできたり、講義できたりする人材を作っていきたいのです。


講師をやってみたい、動物ヒーリングの世界で

プロとしてやっていきたい方は是非1年間我慢して(笑)、動物の東洋医学を学んでいただけたら、と思います。