今日は「ペットのためのナチュラルケア・アドバイザー養成コース3期」の卒業式でした。

1年間、1人もリタイアすることなく、無事に今日を迎えることができました。


それもこれも、

純真なるハートですべての講義を色眼鏡なく受け入れてくれた受講生の温かい心と

すごい先生ばかりなのに謙虚で、こんな小さなセミナーの講師を引き受けて下さった先生方々と

裏で応援してくれたすべての方々のおかげです。


ありがとう。


ありがとう。


そして卒業おめでとう。


オイラは特別、なんにもしてないのに、

受講生の皆さんからお花を頂き、感激いたしました。

(でも泣かないもん。泣かない、、な、・・・な・・か・・ひーーん)



ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ


ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ


この動物自然療法協会を父なるエネルギーで見守ってくださった

故ハタイ先生(当協会名誉顧問)にも、今日のみんなの晴れ舞台をお見せしたかったなー。