ドッグマッサージとか、ペットの食事とかのセミナーって結構あるけど

ペットの東洋医学を、一般人向けにちゃんと教えてるところってあるのかなー?

(調べてないけど。笑)

面白いと思うので是非、東洋の神秘、アジアンパワーが好きな人には来てほしいと思ってます。笑


1年間かけて

ペットの東洋医学をしっかり学んで

体質判定方法まで勉強するコースを新設しました。(4月新規開講)。


・・・と、以前ブログでお伝えしました。


が。

その1年コースの日程が2日間ほど変更になりました。

すみません。

9月と10月です。


実は5月より

「ペットのためのフラワーエッセンススクール」(ステージアップ6か月コース)

の開講が決定したのですが

ペット東洋医学とペットのフラワーエッセンススクールの日程がダブってたところがあり。

どっちも受けたい人がいまして。笑

ペット東洋医学コースのほうの日程を変更しました。


受講をされようと日程をチェックしてた方、すみません。

再度日程をご確認してお申込ください。ぺこり。

http://petgogo.p1.bindsite.jp/toyo/