ふーー、さっきメールが送受信できずに焦ったじぇ。ぶつぶつぶつ

(復活しました。ご迷惑おかけしてごめんなさい)。


さて今週末のセミナーは

動物のためのエネルギーヒーリングの授業です。


講師をお願いしてるのは

あっちこっちに、ウジャウジャ存在してるナンチャッテヒーラーじゃありません。

本物の「安全な」ヒーラーですのでご安心ください。

ヒーリングの本を翻訳したり、日本だけじゃなく世界で仕事をしてる人です。


この土日の授業のあとは、残り1回だけの授業になります。

最後の授業はたぶんケース1個できればいいんじゃないかな。(2個用意しますが。)


なのでこの週末の土日が事実上ラストの授業です。

1年間。

長かったかな?短かったかな?

それぞれの思いを持って、ご参加ください。