オイラの(協会の顧問でもある)友人が今週末のビジネスマインドセミナーについてのコメントを

自身のブログで書いてくれたのでここにコピペします。

「そうそう、それが言いたいことなのだ~」っ、ていうコメントだったので。笑


↓以下友人よりのコメントコピペ↓

ペットのためのナチュラルケア・アドバイザー養成コース 」のカリキュラムに
動物の仕事をするためのビジネス講座があります

今回、このビジネス講座を一般向けにオープンするそうですhappy01

本気で動物に関わる仕事をしたいと考えている方は、下記まで問合せをしてみてくださいsign03

セミナー詳細&問合せdown
http://ameblo.jp/pet-genki/entry-10395515623.html

単なるビジネスセミナーではありませんhappy02


ビジネスって、要は、やはり、人間がすること、相手があって初めて成り立つもの

「心」heart01が決め手だと思います

ビジネスのノウハウでけでなく、ビジネスの本質というか、真髄というか、大事なものを見つけることができると思います。


↑ここまで↑



ということで「意識のシフトアップ」をしたい方のご参加をお待ちしてます。


オイラはビジネス=(イコール)、その人の思考をカタチにすること、つまり、その人そのもの。

人生の表現方法だと思ってます。

だから単なる表面的なビジネスノウハウだけを教える講師じゃなくて、この人にお願いしました。


で。

最近感じることを、2人で話したのですが

「最近、カラダも考え方も薄っぺらいヤツばかりだよね」

と同じ思いでした。笑


ビジネス界も動物関係も、癒し業界も、「ノウハウコレクター」ばっかり。

「あー、キモい。だからカツマーとか出てくるんだよ」と。

勝間さんの薄さは日本を象徴してるよね。と互いに苦笑い。


う~~、楽しい2日間の講義になりそうで今からオイラは楽しみです。