本日より「関係性ヒーリング」のセッションを受けます。

1回目をさっき受けてきました。

全6回。


この期間に絶対やることは

筋トレ

日記(頭に浮かんだワードとかをメモ程度)

だそうです。


ああ、我が家にワイヤーマシーンがあって良かった~(笑)

筋トレがんばろっと!


そしてこのヒーラーさんに出会えてよかった~。

私が生きている間に出てきてくれてうれしい限りデス。


機械をメンテナンスするように、淡々とこなしてくれます。

浮わついてなくて、精密機器の技術職人という感じです。

なんちゃってヒーラーがウヨウヨうごめく中、技術力の確かさを感じました。


自分自身との関係性、

他者との関係性、

社会との関係性をクリアリングして

よりバージョンアップしていきたいと思います♪


パソコンで言えば最新版にアップデートって感じかな。


マッサージのように1回受ければ心地よくて身体で実感できる、

というものではナイので

なかなかおススメしにくいのですが


人生で行き詰まった感じがあったり

人間関係でいつも同じパターンの失敗をしていたり

どうもしっくり自分ってものを生きていないな、と思ったら

受けて欲しい自己メンテナンスです。


うちの協会でお金に余裕ができたら、

1~3期のナチュケア生徒にこの体験をプレゼントしたいと思ってます。