明日はナチュケア後期(2学期?)

の授業のはじまりです。


後半戦のトップバッターは

女子の苦手な

動物・解剖生理学。


動物・解剖生理学は

「ペットの癒し」をやっていこうと思うなら絶対に必要な知識です。


アニマルヒーリングや動物エネルギーワーク、アニマルコミュニケーションをやるにしても、

身体のつくり、生理機能を把握しておくことはとても重要。

いや必須だ。


「ただ動物に手を当ててさえいれば、あとはエネルギーが勝手に悪いところに流れてくれるから、な~んにも知らなくたってヒーリングは出来ちゃうの~。うふっ音譜


「名前を唱えれば神さまやエンジェルとつながっているから

内臓の知識なんてなくても大丈夫なの~、えへっラブラブ


とか言っちゃってる、ふわふわ系で地に足のついてない、おつむの足りない人にだけは

ゼッタイ動物を触ってもらいたくないオイラであった。



ちなみに

オイラが信頼してる動物のヒーラーさんは

毎日たくさんのお犬さまと暮らしてる海外在住の●さんと

ユイ先生のお弟子さん(?)の●●さん。

そしてもちろんユイ先生。


オイラもセミナー主催ばっかりしてないで

ヒーリングができるようになりたいもんだじぇ。