昔むかし、オイラがまだ幼い頃


ポッキーのチョコの部分を全部舐めとって、再び箱に戻し、

5つ下の妹に

「あっ、不良品が入っている!」と箱を見せたら

「どーしよー、どーしよー」とおおいに驚いて母親を呼びに行ってたなー。笑


最近、ポッキーよりToppoを買うオイラ。

Toppoは美味しくて好きだけど、これはいたずらに使えないね。笑



ちなみにこれも昔だけど、

妹に

「マンモスは今も生きているんだよ」と真剣な顔で言ったら、

「そーなんだー、生きているんだぁ。へーー。」

と驚きながら母に「生きているんだって!すごいねー、どこにいるの?」とワクワクしながら聞いていた。笑


当然いつもオイラは怒られた。へへへ。