廊下で寝ていたクロが急に廊下をダッシュで走り回り、

部屋に駆け込み、

10~15分くらい(だと思う)ずーーーっとブルブル震えていて、

震えながらおしっこしてしまい・・・。


いよいよヘルニア来たか?それとも痴呆か?てんかんか?

あぁ、とうとう病院デビューか?

と観察するに

身体は健康そうだ。


なにがどうした?


変化は1つ。。。


1匹の蠅が家に入ってきただけだ。


ガーンガーンガーンガーン


蠅が耳の中にでも入ったか、もしくは背中に止まったか、じゃないかと推測する。




それにしても震えすぎだろう・・・。

犬のくせに虫が怖いなんて、女子高生か!(オイラも虫はなんでも怖いが。。。)


いや、待てよ。もしや霊でも見えたのか?


昔、ある人から「このワンちゃんは霊媒体質だから色々見えて怖がりなんです」と言われたっけ。オバケ


だから外が怖いんだそうだ。


そーかなー、そうなのかなー。


なんかオイラ的には、霊なんかより生身の人間のほうが、虐待とかしそうで怖いけどな。。。


にしても・・・。


震災でもあったら もう、どーしましょー。


今だって怖くて一歩も外に出れない、お風呂場にも怖くて行けない。

ましてや虫(または霊)まで怖いとなると・・・。


神さまー、どうぞクロが生きている間だけは大きな地震を起こさないでくださいっ。