中国って、慈しみとか、愛とかって教育しないのだろうか?


犬を強い薬剤で茶色く染めて、売っているらしい。

染液のため1週間で死んでしまう犬もいるらしいが、

それをウィークリードッグというネーミングで記事にしてるって、どうなんだ、これ。(憤り)。


本当のところはこの記事だけでは鵜呑みにできないが。

(マスコミは情報を操作するから、一方的な見方だけを信じてはいけない!)


http://www.recordchina.co.jp/group/g30349.html


しかしまあ、日本も同じか・・・。

指輪やバッグと同じアクセサリー感覚で動物を買って、飽きたら捨てるんだからな。


生まれて間もない犬たちをペットショップで見て

「わ~、かわいーードキドキ」とか「欲しい~~」とか言いながら

ガラス戸を トントンやってるバカどもを見ると、


同じガラス戸に入れて、24時間蛍光灯ばんばんついてて、トイレも寝床も一緒の場所に体験学習させてやろうか、と思う桜吹雪の中のオイラでした。