す、すみまっせん!


今日は、愛すべき駄犬、クロの写真がきれいに撮れたので


アップさせてくださーい。


(やっぱかわいいなぁ~~ドキドキ


いや、その、そんだけの記事でした。ごめむなさいっ。あせる



ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ

パソコンによっては、ただの真っ黒クロスケですかねー?



ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ

こんなかわいいのに、「いらないから」って捨てちゃうなんて。


でも、だからこそ我が家に来てくれたんだけどね。(複雑な思いです)。


大阪弁が恋しいかなー?(大阪からはるばる東京の我が家まで来たからなぁ)。