アメリカの里親サイトを見た。


日本の犬猫と、アメリカの犬猫の写真の写り方に驚く。



アメリカ=強く、大きく、存在感がある犬猫たち。(仔牛か?って勢いだ 笑)


日本=かわいく、小さく、幼さを残す犬猫たち。


こんなにも国民性が出ているとは!



女性を見てもそうだ。


アメリカ=強く鍛えた体で、声は低いのがセクシー。


日本=幼く見せ、カラダはうすーく、筋肉がなく、声は高いトーンで幼くしゃべるのが良いとされる。



男性も、マッチョがモテないのは日本だけらしいよね。



ロリロリな国民性をもった日本である以上、数週間という子犬、子猫は売られ続けるのだろうか。


これは相当ムカつく。


そんな店を見つけると心の中で「潰れてしまえ~~、潰れてしまえ~~」と、念じている。(怖い、オイラ)



大人の犬、猫は、落ち着きがあっていいぞ。


まさに大人の魅力だ!トイレのしつけなどで体力を消耗することもない。


子供としてでなく、友達として、つきあっていける。


はやく大人の魅力に気づこうよ、日本。


枯れた感じも、また魅力だぞ (と、自分をなにげに売ってみる。あ、無理ね、はいはい 笑)