おさかなポストの記事をネットのニュースで知りました。
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011062301000033.html

おさかなポストとは、多摩川の生態系を守るために設立された団体で、記事は
「東日本大震災後、避難生活や停電で飼えなくなった
グッピーなどの熱帯魚やカメが次々と届き、1万匹を超えた。」
というものでした。

「おさかなポスト」で検索してみたら、
なんと、このアメプロにブログを持っていらしたのです。


おさかなおさかなポストブログ http://ameblo.jp/osakanapost/


ブログを見ましたら、ほぼ全てが引き取られたようです。
良かったドキドキ

現在、大小合わせて200匹以上の魚が里親募集中とのことで、新規会員大募集中だそうです。

関心のある方はぜひぜひ!


ぶどう----------------------------ぶどう

あまり関係ないけど
最近中島みゆきの歌をよく聴いているので貼り付けてみます。

高校生の頃きいてギターで歌ったりしてました☆




もうひとつの「ファイト」
95年のライブ版です。MC入り。すごいです。すごいのです。
http://youtu.be/nnRomQKATFU