ペットサーチ@ふふ  新規の本登録をしました

注目サイトも更新しました!(トップページにあります)

新着サイトはこちら。
更新サイトはこちら。


「注目サイト」でもご紹介していますがここでも、「wanspace(わんずぺーす) 」さんをご紹介したいと思います。

wanspaceさんは、吉祥寺にある犬のサポートショップで、
ここには ケアされているわんこ「わんずKids」 がいます。


捨てられた犬または、捨て犬が産んだ子犬など、だそうです。
この子犬たちが、新しい家庭家 に いけるように活動されているのです。

犬にふれあうコーナーで、まったり過ごすもよし
犬についての悩み相談や、トレーニングも受けられます。
フードメニューや手作りグッズもわんわん
レンタルスペース、わんこタクシーなどのサービスもあります。

イベントもたくさん開催されていて、楽しそうで元気そうで
こんなステキな活動をしているの、いいなぁと思います。

吉祥寺はすごーく近くもないけど、すごーく遠くもないので
いつか行ってみるつもり!晴れ


わんずぺーすさんのブログ発見!http://ameblo.jp/wanspace-dogs/