【徒然134】猛烈なデグーアピール | ペットエコ横浜 都筑店 鳥小動物ブログ

ペットエコ横浜 都筑店 鳥小動物ブログ

ペットエコ横浜都筑店、鳥・小動物コーナーのスタッフブログです!
新着入荷情報やセール情報、お店での日常などをお届けします!
Twitterアカウント@SmallPetAnimalsで更新情報を配信中です!

℡:045-913-6111







こんばんは!
スタッフ佐藤です!

最速入荷情報やカワイイ写真など
楽しさいっぱいの
ペットエコ都筑店トリショー
ツイッターアカウント

@SmallPetAnimals

もフォローお願いします!



**************


★★オトクなおしらせ★

▼今月の月間特売はこちら!







********************

先日ケージデビューしたデグーが
早くも『カキアヘ』に目覚めました!
(*≧∀≦*)

カキアヘ:
佐藤が勝手に提唱したスキンシップ法。
「カキカキしてアヘ顔になるほど気持ちいい」の意。
どこにも浸透はしていない。





なんか前に何回も同じこと記事にしてない?

とか

同じ子の話使い回してるんじゃないの?

とか思ったアナタ!


とんでもありません!!


佐藤は何度でも伝えたいのです!

デグーのアヘ顔のかわいさを!!

新しく入った子もことごとく
カキカキ大好きになる喜びを!!





ご覧くださいこの見事なアヘ顔!!


ああ^~~~




あああ^~~~~~~




やめちゃうの?



あああ^~~~




…やめちゃうの?




えっちょっとまって!
ちょっと!なんでやめちゃうの!




まってよ~~!



このしつこさもデグーのいいところです。
勤務時間全部使っても足りませんので今日はこのへんで勘弁してください…




ご紹介した動物:

パイドデグー


********************

それでは本日はこの辺で!

明日もご来店お待ちしてまーす!(^o^)

SNS共有、読者登録、いいねボタンetc.

応援よろしくお願いします!m(_ _)m