こんちには。

 

前回はペットのおしゃれの旅で、ペットも洋服に興味をもつ子がいることをお伝えしました。

 

今回は「ペットのお出かけした時」をお伝えする旅にでかけてみましょう!

 

クラリタはどこにいるでしょうか、、、?キョロキョロ


クラリタ を息子の家に連れて行った時、彼女にとっては未知の場所だったため落ち着くことができませんでした。

 

彼女に何かできないかと思ったところ、孫の椅子にたくさんのおもちゃが置かれているのを見つけました。


クラリタはおもちゃが置かれている場所にいくと、すぐに落ち着きました。ニコニコ

 

 

彼女がどこにいるかわかりますか??キョロキョロ

 

動物というのは、他の人の家に行くと不安がる生き物なんですよ。

 

どうしてか、わかりますか、、、?

 

まず最初に、自分はここに一人で置いていかれると考えるからなんです!えーん


優しくし、話しかけてあげてください。

 

ここにいるのは短い間で、いつもの家に帰ることを教えてあげましょうね。ニコニコ

 

ペットに言葉が通じなくても、あなたが伝えようとしているイメージを動物たちは察知(受信)して、理解することができます。

 

ペットはとても感じる力が強くて、私たちのイメージを受け取ることが得意なんですよ。

 

どんな時でも、私達は何か映像をイメージしていることをご存知ですよね?

 

そうです、自覚はなくても、我々は皆、そうしています。

 

もし今日あなたに私が会って、「昨日の夜は何を食べたの?」と聞いたら、答えを言う前に、あなたは頭の中にある情報を探して、見つけた時にその映像をイメージします。

 

自分が食事をするために座っているところを思い描き、記憶の中のお皿を見て、何を食べて、どんな味がしたかを思い出します。

 

その時に誰と一緒にいたか、何時頃だったかなど、色々なことも一緒に思い出すでしょう。

 

私の質問に答える時に、その全てを列挙するわけではなくても、思い描いたイメージにそうした情報も含まれているはずです。

 

あなたと生活するペットは、その「ピクチャー(映像の)・テレパシー」を理解するのがとても上手なので、あなたの頭の中にある映像をしっかりと受け取ります。

 

そのため、あなたが言おうとしていることをペットは理解してくれるんですよ。
 

あなたは、ただ適切なイメージを思い描くだけでいいのです。

 

ペットとのコミュニケーションを習得するのに、特別な能力などは必要ありません。

 

ペットへのあなたの愛があれば!!

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

私の著書で日本語訳されています。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

皆さんがペットの日常生活をより豊かにしていただけることを願っています。