こんにちは。
 

前回は、コミュニケーションをとろう-①の旅をお伝えしました。エクササイズはいかがでしたか?

 

今回は、続きでコミュニケーションをとろう-②の旅をお伝えします。

 

あなたが知っておくべき二番目に重要なことは!
 
ダイヤオレンジ彼らはあなたの言葉を聞きますダイヤオレンジ
 
はい、彼らはあなたの声を聞きますが、それは彼らがあなたの言語を理解することを意味するのではありません。
 
私は世界中のたくさんの動物と話します。
 
しかし、私は世界中のすべての言語を話せる訳ではありません。
 
それでも、彼らは私を完全に理解しています。
 
日本に行ったとき、英語を一言も聞いたことがない多くの動物と話しました。
 
では、どうして彼らは私を理解できるのでしょうか。
 
彼らはあなたのエネルギーを、そしてあなたの思考を、音としてだけでなくエネルギーとして彼らの体に共鳴させてい聞いているのです。
 
彼らはあなたの血が体中を巡っているのを聞いています。
 
彼らとコミュニケーションを取ろうとしているとき、彼らはあなたの心音を聞いています。
 
心音は、幸せなときや悲しいときにリズムを変えます。
 
彼らはこれを知っています。
 
もし彼らが聞いていることが、あなたが言っていることと一致しないならば、彼らは気付くでしょう。キョロキョロ
 
 
だから私は動物とコミュニケーションをとるときには落ち着いていなければなりません。ニコニコ
 
そのために、通常私は彼らとコミュニケーションを始める前に、少し瞑想します。
 
音譜エクササイズ:音譜
 
小さな瞑想をしてみましょう。ニコニコ
 
瞑想を知らない人用に説明するならば、瞑想というのは単に「考える」ことをやめて何もしないということなんですよ。
 
それは想像よりも難しいので、後でもっと多くの情報を載せますね。
 
今日のところは、あなたがペットに愛を送っている間5分間だけじっと座っていてみてください。
 
イメージしてみてください。
 
彼にあなたの心音を送る(頭の中でそれらのイメージを使う)ことか、あるいはあなたが彼らを愛情と共にで愛撫していることを、あるいはあなたが彼らにバラの花を贈っているとか、とにかくなんでも、あなたが彼らに愛を送っていることを。
 
それが終わったら、あなたのペットを呼んで、何が起こるのか見てください。
 
あとは練習あるのみです。OK
 
 

ペットとのコミュニケーションを習得するのに、特別な能力などは必要ありません。

 

ペットへのあなたの愛があれば!!

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

私の第1冊目の著書で日本語訳されています。

アマゾンでは購入者様からとても良い評価で、出版本よりも電子書籍版は安く $9.00 で購入できます。

 

簡単な電子決済で購入できます。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ダイヤオレンジぜひ、私の FaceBook にお越しくださいダイヤオレンジ

 

皆さんがペットの日常生活をより豊かにしていただけることを願っています。