コカコーラ 綾鷹 濃い緑茶 | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

以前、飲み友ミカさんと飲んでいた時に持ち帰りそびれたフタ


綾鷹初の、機能性表示食品。


紹介は遅くなりましたが、わりとすぐ見付かりました。

そりゃそうだよね。天下の綾鷹だもん。


はい。

いやぁ、忘れて帰ってしまってからモヤモヤしていたので、やっとスッキリ。


必ず「よく振るよう」指示があるのは綾鷹の伝統行事なので、そこに安心感すら感じますね。


さて、あわせて自販機限定ボトルがどうなっているか確認をしたのですが・・・。


持ってたー!

面倒で記事は書いていない

残念。


しかしですよ。

パッケージをよく見て。

今回入手したのは旧式デザイン。

もしかすると新旧入替前で、今後変わる可能性もあったりするのかも!?


とはいえ公式サイトで自販機限定について一切触れていないので、もしかすると違うかも。

またしばらくしたら、自販機を確認してみようと思います。


もう1つ。



ほうじ茶ラテのフタが白いけど、どんなフタかなー?と思ってワクワクしながら確認しましたが・・・。

濃い緑茶と同じでした。


「カフェ」と「緑茶」ではなく、

「抹茶ラテ」と「その他」で分けてあるわけです。

いかに抹茶ラテが人気かを語るものなのかもしれませんが、分け方としてなんとなく腑に落ちないのでした。


おしまい。




だいたい毎日0時更新!1ニチ1フタも見てね★