チェリオ 飲むスイーツ 至福の和栗モンブラン | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

先日キリンの『おいしい免疫ケア』の記事を書くにあたって、自販機限定モデルがあるというこを知りました。


そんなわけで、仕事帰りに思い当たるキリンの自販機を巡ってみたのですが、残念ながらお目当ての商品を手に入れることができませんでした。


そんな帰り道。

100円自販機発見。

最近の自販機は、サンプルをボトル前面をプラスチックに印刷しただけのハリボテが多いのですが、ここは本物のボトルを使っているようです。

(右下はハリボテのサンプルですね)


ちょっと確認してみましょうか。

どれどれ。

・・・あ、なんか変な飲料あるね。

あーーーーっっ!!



出て来たボトルも、ちゃんと同じやつ。


温冷兼用キャップも色々あるけれど、この感じは初めて見るなぁ。

お味もちゃんとモンブランで、美味しかったです。

ごちそうさまでした。




◆温冷兼用をまとめたは良いけど見落としが多過ぎて全然まとまってなくて、そのうち書き直そうと思いつつ今日に至るのです。


★毎日0時更新!1ニチ1フタも見てね★

 最新から見る