アサヒ 十六茶 | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

やってもーた・・・。


十六茶のフタが新しくなっていたのです。

ほらね。

これは!!と思ったけれど2リットルボトル

すかさず500ミリボトルを確認したけど以前のフタのまま。


ははーん、最近流行りの[2リットルと500ミリのデザインが違う]パターンだな。

しょうがない。

十六茶がフタを新しくするって珍しいし、ここは頑張って2リットル飲もうじゃないですか。


そんなこんなで、先日は重たいボトルをいそいそ持ち帰ったのでした。


本日フラッと立ち寄ったコンビニにて。


500ミリも同じフタになってる。


そっか。2リットルボトルを買ったスーパーは、古い在庫が有っただけなんだな。

本当はちゃんと同じタイミングでリニューアルしてたんだ・・・。


重かったのにな。


いや、飲むけど。


泣いてない。


【その他、十六茶関係の記事はこちらから↓】みてね♪