明日への活力は | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

今までガテン系飲食業を生業としてきていたのを、思い切って事務系に転職して1週間
こんなに長時間体を固定したことが無かったせいか、すでに脊椎骨が上から下まで悲鳴をあげております。
広大な宴会場の設営で機材をガンガン運んでも、重たい食器を大量に何度も運んでも、毎日2万歩くらい歩いても、労働時間中一切座ることなく動き回っても。
体力こそ削られるものの、こんな身体の基本構造からダメージをくらう事なんて無かったのに・・・。
なんだろう。体力は残ってるのに生命力が果てしなく減衰していくような。
すごいな。
世間のオフィスワーカーの人達は、日々こんな状態なのか。
正気じゃねーな。

もちろん良かったことも沢山あります。
その中の1つが、
乗り継ぎの駅ホームでHIROTAのシュークリーム売ってること!!
え、そこ?とか言わないで(汗)
スタンダードなカスタードは外せないけど、生クリームと半々のツインフレッシュも捨てがたい。
チョコレートはクリームだけでなく、外もチョコレートな所がポイント高い!
しかも値段は同じ!←重要

商業施設の洋菓子コーナーに店舗があったりもするんだけど、この、駅中でフラッと買うのが良いのですよ。

今週末はヒロタを買って帰る。
今週末はヒロタを買って帰る。

これでしばらく頑張ります。

2月末まで限定の、ほうじ茶ラテ味が楽しみです。
明日もガンバ・・・れたらいいな。←弱気


お年寄りからちびっ子まで、西でも東でも愛されるヒロタよ永遠なれ。