お〜いお茶 追加 | はまさんのフタ

はまさんのフタ

〜ペットボトルのフタに関する無益な情報あれこれ〜

先日お〜いお茶の歴史を作ってて気付いたのです。
あ、コレの白いの、見たことあるのに持ってなかったんだ。

持ってるつもりで持ってなかったフタというのが、私が把握している範囲ですら複数あります。
あれ?コレ持ってたか微妙だから帰って確認しよう…と確認し忘れて、結局取り逃したフタも複数。
そんなわけだから、私の気付かないうちに集めそこなったフタの数なんて数え切れないんだろうなと思います。
それも御縁と割り切っているのでちょっとは悔しいけど良いのですが、気付けたものはなるべく回収するよう努力しています。

そんなわけで、じゃーん♪
気まぐれで始めたブログが、こんな役立ち方をすると思っていなかったので、嬉しい限りです。

◆関連旧記事◆
※文中のリンクからも飛べます