濃厚なコーヒーとミルクの風味が美味しくて、ボトルも小さめで、甘いコーヒーをあまり飲まない私も美味しく頂いていました。
そんなフタが、こちら。
ミルクとトリプレッソ5:5というのは最初ボトルの方に書いてあったのですが、我慢できなかったのかフタでもアピールするようになりました。
更にその牛乳は特濃牛乳ですよ!!
アピール場所がよりによってフタゆえに、一気に伝えきれない切実な想いがひしひしと伝わってきます。
そうこうしているうちに季節は冬になり、
いや、もうフタじゃなくてパッケージでアピールしようよ。
私は嬉しいけどさ。
そんな情熱的な『cafédeli』も多分今は無いはずなのですが、その情熱はきっとメーカーに残っていると信じています。
今後のフタもよろしくー!