セーターをほどいて、猫を作った。 | pet-ankoのブログ

pet-ankoのブログ

家庭菜園での手作り野菜や自然界からの恵みに対して、
そのものの一生懸命さに感動しています。
そして、私の癒しや楽しみとして与えてくれた自然に感謝の言葉を送ります。

何年もお世話になったセーターを
ご苦労様にしました。

わりと粗く編んでいるのでほどいて毛糸を再利用します。


猫です。
左の片袖で七匹できました。後一匹分の毛糸が残っています。

右側は汚れて、糸も傷んでいたので、あまりできませんでした。


袖の無くなったセーターです。

また、これをほどいて糸にして、
可愛いマスコットを作ります。

何がいいかな?