おわあぁぁぁ!!!【※テンションがおかしいです】 | ぺすとまさんの推し活日記

ぺすとまさんの推し活日記

俺の推し、魂を声にのせる2.5次元Vsingerの【そぅる】について
ひたすら語り応援するブログです。

わああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああ!ぺすとまです。

 

今日の配信はもう死にかけ!!!

ブログ見ましたっていう話をしてくれたりして

あとASMRはスマホからならできるけど…

っていう話をしてくれて嬉しかったんですけど

もうそれよりもコメント越しだけど話をしてしまった!

どうするよ⁉おい!って話ですよ!(普通のことなんだろうけど俺には違うのだ)

 

可愛いし照れるしで本当に枕破壊しそうでしたw

 

笑い方も話し方も声も全部可愛くてもうどうしようって

困惑してました!

久々のリアタイでこんなサプライズってあるかい⁉

 

ここまでぺすとまです。のとこ以外【。】使ってないよ⁉

何ならもう敬語なくなってるんだけど!

だめだ…尊すぎだわ!!!

 

みんななんであんなにスムーズにコメントできるんだ…すげぇやw

終始可愛い光線にやられてもう立ち上がれんって!

 

俺のテンションとかまじでどうでもいい!!!

今日はもう爆上げでいくんでよろしく!

 

「寝てほしいけど、コメントもしてほしい…!」

っていう新手のツンデレが聞けて可愛かった~…

てか今日の配信で特に可愛い笑い声のとこが

あってさ、いや本当に可愛くてタイムスタンプ確定の

勢いでした!

 

ディズニーの話とか、ASMRのとことかもう

沢山語りたいことありすぎるんだけど

ごめんなさい!沢山話したいことがあるけど

今日は完全に脳がバグってるわ!!!脳が溶けてますね完全に!

好きが止まらねぇ!!天使だよマジで。

 

俺は紳士なので他の配信者様やVの方々を

悪くとかは決して言いません。それぞれの良さがあるんだと思いますから。

でも【そぅる】は唯一無二です!!可愛すぎです!天使すぎます!

他にはない良さがありすぎて俺はもう頭抱えちゃいます!参った!

 

普段は癒し系で落ち着くこえなんですよ!

でも今日はごめんなさい!俺が落ち着けなかった!

だってそんな可愛い声で話かけられて陰キャな俺が

耐えられますかって!w

 

俺は芸能関係のことはあまり興味がないからわからんけど

じゃあ例えばごく自然な一般男性で説明するなら

橋本環奈さんに声かけられて無表情で話せますか?ってことですよ?

にやにやするでしょ?

 

俺にとってはそれくらい?いや、それ以上のことなんだよ!

だめだ…YouTubeの名前本名の下の名前とかで登録しとけばよかった…(ぺすとまは狂ってます)

ちょっと冗談ですよ♪ちょっと…?怖い!!

 

でもまじでこの幸せを皆にもわけてあげないくらいですよ!!!!!

俺の幸せだ!絶対わけないからな!(暴君)

 

でも【そぅる】の配信に遊びにきたり

投稿されてる動画を見て【そぅる】の声や歌を聴けば

俺の言ってることもわかるはずですから!ぜひ聴きにきて

沢山癒されてください!褒められて伸びるタイプだと思うので

沢山褒めてあげてください。

というか褒められてる時の反応が可愛いからほめてください!

 

 

めちゃくちゃいい日だった!

でも俺はだめだw口角が下げれねぇw

俺は夢の中で【そぅる】とフラメンコを踊るんでぃ!てやんでぇ!

わっかりやすいくらいテンション上がっててほんとごめんなさい!

だめだ…かわいいぃいいいいい!!!

 

そぅるの声聞くためだけにイヤホン新しくしたい!

癒しの天使!可愛すぎ!