もう先週の事になってしまいますが、デザインフェスタが終了しました。

個展が終わって間もないこともあり、あまり新作は無かったのですが、沢山の方に手に取っていただき、またお買い上げもくださり感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

初めて次女と二人で参加したのですが、思っていた以上に彼女の働きもあり、またお隣ブースの方々ともお話し出来てとても楽しい二日間でした。

次回、また秋に出来たら参加したいな、と思っています♪

年内の展示はこれで終了です。
ですので、これからminneミンネへの出品と吉祥寺の
HATTIFNATTハティフナットへの納品をボチボチしていく予定です。

寒くなってきたので皆さまお風邪などひかれないよう気をつけてくださいね!