もう先月の事となってしまいましたが、10月23日に無事2019年の個展を終えることが出来ました。

沢山の方に来ていただき、本当に感謝の言葉しかありません。
本当にどうもありがとうございました‼︎!

初めての千駄木での個展。
どうなることかと不安もありましたが、ノスタルジックなギャラリーの雰囲気と私の作品がとてもマッチし、素敵な空間を作ることができました。

来てくださった方々とも色んなお話しができ、いつも時間が過ぎるのがあっという間。

そして博識なギャラリーのオーナーさん。
本当に色々な話が膨らみ、毎日大笑いさせていただきました(^^)


楽しかったな〜。



個展が終わり、しばらく脱力していましたが、次はデザフェスという一大イベントが待ち構えています。
今回自分自身の参加は初めてです。
これもどうなることやら。。 

まだまだやらなくてはやらないことが山盛り…。
明日から気合を入れてこなしていこうと思います。

頑張らなきゃ!