桜の開花情報もチラホラ流れる季節になりめした。
でもまだお花見には寒いですよね~。

久々にバクグッズを入手したので、upしたいと思います。

先日卒業旅行ですよね台湾入手行ってきた娘からのお土産です。

可愛いバク!
パンダを踏みつけてOUT!って‥‥
多分くまやくすみを治す目の周りのパックのようなのですが、バクだって目の周り黒いじゃん(^.^) 
開けてびっくり!真っ黒なパック2枚。
これをするとパンダのようになれます(笑)

もう一つはネイル。
真っ黒と真っ白ですね。
ラインナップは黒白だけなのかしら。 

どちらも同じキャラクターなのかな。
目つきの悪さ日本とても魅かれるマレーバクグッズでした!
{15E5C40B-1BC2-4140-9D89-D372EF5DAE51}