月曜日、個展が終了しました。
沢山の方々にご来場いただき、私の作った作品もそれぞれ旅立って行きました。

今回の展示、夜行性動物がテーマでした。
当初壁一面にコウモリをぶら下げようかとも思っていたのですが、ちょっと気味が悪いかな、と却下。
しかしコウモリはとても人気で、連れて行った子達は全て完売となりました。
ハロウィンの時期と重なったからなのかな。

今回毎日いただいていたカフェスローのチャイ、今まで飲んだチャイの中でも一番の美味しさです。
これとクルミのスコーンは本当に最高!
こんなカフェが家の近くにあればな~と毎回思います。

また来年もカフェスローで個展を開催したいな、と思っております。
来年はどんなテーマにするか、動物園めぐりをしながら考えていきますね。

素敵な時間を提供してくださったカフェスローの皆様、ご来場いただいたお客さま、友人、講座の生徒さん、そして何かと協力してくれた家族に感謝します。

本当にどうもありがとうございました。
{6B1CA6FD-D26C-4A69-A87D-CDBD4B3A6EFB:01}