先ほどから東京は嵐のような天気です。
ほんの1時間前は晴れていたのに、雷はガンガン鳴るし突風は吹くし外が見えないほどの土砂降りだし。

今日はカルチャーだったのですが、ギリギリ雨にも降られずに家に戻れました。
この後夕方からはまた外出しなきゃならないので、止んで欲しいなあ。

ところで、我が家に今小さな猫が居ます。
先週庭で鳴いているところを保護しました。
病院に連れて行ったところ、人に触られることに慣れているので野良じゃないね、とのこと。
捨てられた子なのかな。
ヒドイな。

しかし、うちには犬を始め、文鳥、うずら
、カメ、イモリ、魚‥‥
色々な動物がいるのですが、かなりの子が猫とは相性か良く無いのです。
とりあえず夫の部屋に子猫は居ますが、やはりうちでかうのは難しいのかな~
犬との同居は可能なのでしょうか‥‥

{87B1350A-E732-47F2-8CE6-770070563473:01}