昼間は真冬のような寒さだったのですが、夜になって少し寒さが和らいできました。

今日は今月最後の羊毛カルチャーの日。
みんな楽しんで可愛い耳垂れウサギの子を仕上げていきました!

仕事を終え、帰宅したら庭のミモザの木の上にご近所ネコ、ドロシーの姿が!

$ぐるどねの木の下で-dorothy

「ドロシー!」と呼んだら慌てて降りてきました。
$ぐるどねの木の下で-dorothy

$ぐるどねの木の下で-dorothy

$ぐるどねの木の下で-dorothy

$ぐるどねの木の下で-dorothy

最後は次女の腕の中へすっぽり。。
$ぐるどねの木の下で-dorothy

ああ、可愛いなあ、ドロシードキドキ
明日も会いに来てくれるといいのだけれど、彼女気まぐれだからね。