ラック再生計画 |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

雨ざらしで使っていると、
ラックというのはこのように錆びてきます😅





なんとかこれを、また再生できないか?
ということで、ここ数日取り組んできました。

まぁ、錆びているものは
とりあえずペンキで塗っちゃえ❣️

これが私の考える〈ギリシャ風〉であります😄





こんな感じでね、
クロスしている部分が錆びています。

そこをチマチマとペンキで塗るわけです。
ずっとチマチマ。。。
。。。チマチマ。。。

やってるうちにね、
あれ?ワタシなんでこんなことやってんだろ?
そもそも、このラックっていつからあるんだろ?
前のマンションから?
いや、待てよ。目黒のアパートにもあったよね。
さっちゃんにもらったんだっけ?
押入れで、タオルとか入れてたよね〜。
重宝してたよね。
まだ使ってるって知ったら、
さっちゃん、笑うかなぁ😄😄😄

ラックを通して
すっごい昔のことを思い出しておりました。

夕暮れになって
ベランダには心地いい風が吹いてきます。
ちょっと特別な時間💕





ようやくチマチマタイムが終わって、
このまま乾燥させます。


フハハ、なんとか、なりそうじゃん🙆‍♀️

ベランダは、少しずつ変わっていきそうです😊