11月の【ジブツタセミナー】 千葉のみなさん、どうですか?(^-^) |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

年内最後の【ジブツタセミナー】は千葉で行います。

 

シリーズ3回目となる山本しんさんの

「立つこと、そして歩くこと・3」

です。

 

今回のテーマは

<ニュートラル な からだ>

 

たぶん、

そもそもニュートラルなからだってなに?

 

ってところからだと思うのですよ照れ

だいじょうぶ!

山本しんさんは、その最初のところから

ちゃんとわかりやすく、説明してくれます。

 

ワークが多くなりますので、

動きやすい服装でお越し下さい。

 

会場がわかりにくいですのでね、

駅までちびっちゃカー車でお迎えにあがります。

 

13:00に総武線 新検見川駅

13:15に京葉線 検見川浜駅

 

し〜か〜も!!

今回、来ていただいた方には

個別で身体についてのアドバイスタイムをもうけました。

なんと1回200円なんですよ〜びっくり

 

参加費が2000円というのも

受講しやすいお値段なのではないかしらデレデレ

 

年内最後の【ジブツタセミナー】

ぜひ、ご参加くださいませね乙女のトキメキ

 

お申し込みはこちらから〜おすましペガサス