ざっくりすぎる告知をしてみる 【ジブツタセミナー】 |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

去年の【ジブツタセミナー】にご参加くださったみなさま、

たいへんありがとうございましたブルーハートブルーハーツ

 

【ジブツタセミナー】

コツコツと、ちいさな歩みではありますが

毎回すてきな講師の方をお招きしては

たのしいセミナーを続けております。

 

最近では竹部春美さんの<つぶコーヒー>にも来ていただいて

おいしいコーヒーを飲みながらセミナーをきく

という贅沢ができるようになりましたコーヒー

 

(そんな去年のセミナーをご紹介していこうとは思いつつ

なかなかそちらにまで手がまわりませんで…アセアセ

 

そんな中、今年初回の

ものすごくざっくりとした

セミナーの告知をしたいと思います。

 

1月、2月は、やりません今のところ…ゲッソリ

まぁ、急にやるよ〜〜〜!ってなったら、

またご案内させていただきますが、ねウインク

 

で、3月3日の午後(ざっくり)

いつもの表参道で(ざっくり)

今年一回目の【ジブツタセミナー】を開催します。

 

講師は坂本夕美子さん。

はい、去年も石の話をしていただいて

大変好評でございました。

 

 

(↑夕美子さん、ブログからお写真拝借しました〜)

 

こんな素敵な石たちをネットショップにて販売しています。

 

そんな夕美子さん、実は手相の鑑定師さんでもあります。

手相も観れるのね。

 

去年は私たち、三人展をやりました。

会場のあちこちに、

夕美子さんの石たちが光と影を作ってくれておりました。

 

 

そんな夕美子さん、実は手相の鑑定師さんでもあります。

手相も観れるのね。

ですからね、今回は、

「こういう手相の方は

こんな石と相性がいいですよ」

とか、

「こういった特徴のある手相をしている方は

こんな石があなたをフォローしてくれますよ〜」

とか、そんなお話をしてもらおうかなぁって思っています。

(↑これまたざっくり)

 

こんな感じで、すべてまだ、ざっくりなんですけど

でもおもしろしょうでしょ?ニコニコ

きいてみたいでしょ?ニコニコ

 

これだけきいただけで、ききたくなっちゃった方、

お申し込みはこちらから〜おすましペガサス

 

あと、まだ申し込まないけど、

日にちだけチェックしとこう!

っていう方は、さっそく手帳に書き込んでおいで下さいね。

きっと楽しいひな祭りになると思いますウインク