12月のジブツタセミナーは〈ダメな自分〉のいかし方だよ! |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

11月と12月は
ジブツタセミナーが続きます。

今週末には
レイ法律事務所の森弁護士による
〈LGBT入門〉
を開催します。


ぜひ来てね!

そしてそして…
12月のジブツタセミナーは
産業カウンセラーであり心理相談員でもある
篠原広美さんを、講師に
〈ダメな自分〉のいかし方
というテーマになります。


なんだかねぇ
(わたしってダメだなぁ)
と感じる時って
わたしの全身、すべてがダメだと思いがち。

違うんだよねぇ。
もったいないよねぇ。

12月には
篠原広美さんが、
いろんな角度から
〈ダメな私〉をいかす方法を
お話ししてくれますよ。

自分のこと、ダメだと思っている人はもちろん
(いや、別に私はダメじゃないですけど)
という人にも、ききにきていただきたい😄

自分をいかす
って、若い頃から知っていたら
可能性も広がりますよね?

いや、毎回思うけど
ジブツタセミナーの
講師の方々って
ホントに素晴らしいです。

自信を持ってオススメできます。

11月の森弁護士も
12月の篠原さんも
ぜひぜひききにきていただきたい
そういうステキな女性講師です。

お申し込みは