キノコのマイブーム、到来か? (^-^) |      生きる稽古 死ぬ稽古

     生きる稽古 死ぬ稽古

ー毎日が おけいこ日和ー
        

もともと好きでしたけどね、キノコ。

「マイタケ食べたい!」
みたいな、具体的欲求がありまして…。

{46218689-FA98-4C8B-8545-C20012F17FE6}

昨日のお昼は、マイタケ入りの入麺を。
そして、夜はマイタケとエリンギを天ぷらに。

そして今朝はピザトーストに
エリンギをはさみんでみましたよ。

{928AA4E2-C8A5-4F56-83E7-663ADFC438AF}


思いっきりマイブームです照れ

キノコにはそれぞれ固有の
香りと食感がありますよね。

切り方によっても歯ざわりが変わってきます。

そういう一つ一つを味わって、
「美味しい〜〜ラブ
と堪能しています。

美味しく食べ物をいただけるという幸せ。
病気にならないとこの幸せを感じられないのではもったいないですきのこ

毎日、毎食、
幸せを味わいましょう〜〜音符

おいし〜〜ルンルン